SSブログ

お買い得商品が大集合!買うならやっぱり楽天市場

電気ストーブ [家電]

普段はエアコンを使っている方も、朝の1時間だけの場合は電気ストーブの方が安く済む場合があります。

電気ストーブってすぐに暖まりますがその範囲がせまいところがネックですよね。
なのでトイレとか、少しだけしかいないけど寒いと嫌な場所で大活躍。



共通テーマ:日記・雑感

ソニー ハンディカム FDR-AX100 [家電]

ソニーから4Kでの撮影が可能なビデオカメラ、ハンディカムFDR-AX100が発売されます。

従来の4Kカメラはテレビ局の撮影で使われるような大きなものでしたが、このFDR-AX100は片手で撮影できるくらいまで小さくなっています。
まだまだ普及に時間がかかると思われていた4Kテレビですが、家電各社が続々と発売しており、意外に早く普及する可能性もあります。

そんな時代に備えて、4Kで録画するのもいいかもしれませんね。



共通テーマ:ショッピング

ラムダッシュ [家電]

Panasonic ラムダッシュ3枚刃(ES-ST27-K)が、メンズシェーバーで人気!

意外とシェーバーっていいのが見つからない。ってよく聞きます。
ラムダッシュは、肌への摩擦が少なく快適に剃れます。

外刃を外さず、そのままひげクズを洗い流せるのがいい。
毎日使うものだから、お手入れ楽チンはうれしい。

黒より赤がカッコイイかも。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。